趣味部屋

主にまったり趣味について更新してたりしなかったりなブログ

今日はお出かけ!!

家族で今、お出かけ中でございます。

 

f:id:languageguy1980:20170225151513j:image

 

須磨浦山上遊園です。

 

去年も来てましたが、

冬のこの季節、空気が澄んでる気がしますねぇ。

去年は回転展望台の喫茶店で昼食を食べましたが、

そんなに美味しいイメージではなかったので(笑)

コンビニでおにぎりやサンドイッチを買って

展望台の下で美味しく頂きましたw

 

f:id:languageguy1980:20170225152012j:image

 

こんな遊具とかがあるので、

今、娘と息子が遊んでおりますw

※上にいるのが、娘の後ろ姿ですw

 

今まで写真は載せてませんでしたが、

今日が初写真付き投稿です!

 

見る人みたらわかるかな? 

別にいいんですけどね〜♪