趣味部屋

主にまったり趣味について更新してたりしなかったりなブログ

騒がしい1日

今日は仕事が休みだったので、

1日子供の面倒を見る日だった。

可愛い我が子、中々に元気であるw

そこら中がオモチャだらけだし、

片付けるのも、あやすのも一苦労だ。

 

元々子供は大好きだったので、

面倒を見るのはあんまり苦じゃないんだけど、

まぁ騒がしいわけですよ、これが。

泣いたり笑ったりと

忙しいことこの上ないw

 

今度の休みはカミさんからのお許しにより

1日整備をしていいとの事。

ビラーゴのマフラー塗装&交換と、

出来ればキャブヒーター取り付けまでは

何とかしたいもんだ。

 

まぁ子供の面倒もゼロじゃないだろうし

マッタリやりますがねw