趣味部屋

主にまったり趣味について更新してたりしなかったりなブログ

我が愛車、XV250ビラーゴのお話〜最終話〜

前回の記事に補足がありまして、はい。

 

ヘッドライトを無名のLEDに変えてます。

確か3000Kのやつ。

かなり黄色というか、純正色に近い感じ。

出来ればちょっと古い感じがいいので、

あえてのこの色です。

 

細かく言えばブレーキパッドが無名製だったり、

キャブ詰まり対策でヤマルーブの添加剤入れたり、

ちょこっと触っていますが、

基本はこんな感じです。

出来ればキレイキレイして写真撮りたいけど、

まだちょっと時間がないのでできません(T-T)

 

出来ればオイル交換、オイルエレメント交換後、

ちょいと磨いて写真撮ろうかな。

 

さぁ次回は、2台目の愛車、

YZF-R125のお話でもしますかね。