
趣味部屋

主にまったり趣味について更新してたりしなかったりなブログ

我が愛車、XV250ビラーゴのお話〜その3〜

XV250(ビラーゴ250) メンテナンス カスタム

ここで話が前後します。

 

前回、購入を決めてから引き取りに行くまでに

約6日間ほどありました。

 その間に必要な純正部品類と細かいネジ関係、

貰い物のサドルバッグ、

社外品のブレーキパッドに、ブレーキオイル、

タイヤにチューブ、エンジンオイル等々

消耗品関係をすでに購入しておきました。

 

で引き取って来てからゆっくりと整備開始w

この乗るまでの時間からして非常に楽しい。

少しづつチョコチョコとではありますが、

着実に乗れる状態に近づく感じ。

 

その間数週間。

整備の目処がつき始めた頃に

ナンバーの取得、自賠責保険の加入。

んでネットで任意保険の加入。

 

ナンバーをつけた時は少し感動しましたね。

やっと乗れる状態になったな、とw

そこからは少しづつカスタムやメンテをして

今の状態に至るわけです。

 

次回は現在までのメンテ内容や

カスタム内容なんかを更新しようかな。