趣味部屋

主にまったり趣味について更新してたりしなかったりなブログ

我が愛車、 XV250ビラーゴのお話〜その1〜

今日は趣向を変えて何話かに分けての

ビラーゴにまつわるお話をばw

 

思い返せば去年の4月くらいからかな?

当時はYZF-R125のみ所有しており、

特に物欲も無かったので満足してました。

まぁメンテしたり、妄想したりねw

で、小遣いが少ない僕にとって

少しでも増やしたいという考えから

不動車を買い取り、整備をして

オークションで売ろう!と思いました。

 

ならば安く手に入り、無茶苦茶高値でなく

そこそこの価格で売れればいーなー、と。

んでカミさんに相談したら、

「自分で乗るならわかるけど、それは難しくない?」

と。

 

もちろん整備して売った後は

ノークレーム、ノーリターンのお約束なんですが、

それで得られる可能性が数万円、

輸送から何からめんどくさいので、

やめた方がいいと。

 

ここで話が変わります。

 

元々何故お金が欲しいと思ったかというと、

R125をサーキットで使用したい。

事故ったら通勤に支障が出るので、

もう一台必要なわけです。

つまり、ハナから安いバイクを買って

自分で整備、乗ればいいんじゃないか、と。

でカミさんからお許しを得たので、

毎日オークションで漁っていたわけですな。

 

と長くなりそうなので、今日はここまで!!

 

気が向いたら、更新していきますw